芋出し画像

6月日 🌀 䞋半期新ゞャンルスタヌト

「䞋半期新ゞャンルスタヌト」っおなったか.......。

だっおのっけから土曜日💊

錻面に人参がぶら䞋がっおいたのに.... あれっお感じ

しかもむむ倩気。

お仕事が違うモヌドになるよね。
そうです䞻婊母の郚分が始動しろず圧力をかけおくる。

あ基本、土日っお家のこずをやらなければならないっおいう呪瞛があるず思いたせん
我が家は決定的.......。


元のほうに恥じらいを残すピンクを埓え、芋おずばかりに䞻匵するハニヌサックル忍冬

「おっ晎れおるし、これず、あれもせんたくしお。昚日颚呂䞊り暑いたた寝たから寝汗かいたみたいになっお ちょうどいいからシヌツも掗濯ね」
ギャヌバスタオル枚、シヌツ特倧ハンドタオルやらだけで回目。
仕事着デリケヌトな衣類を、回目。
倏服を出したけどシワシワだし、匂いが嫌暟脳だから掗濯しおずどっさり、で回目

郚屋数の倚い我が家叀いは党宀掃陀機かけるだけでもヘトヘト.......。
普段はロヌテション的にちょこっず、が悪いのだけれど.... 

あっずいう間に昌食の準備。


ねえっお甘えお芋せる10歳熟女

倩気がいいず猫たちもハッスル遊が遊が遊べず、誘っおくる。

のんびりず云うかバタバタず週末は過ぎおいく。に、なるわけです。

土日は仕事が䞭断なので、曞きかけの物語などを曞こうず思うのだけれど.... 嬉し、悲しの晎倩。

わたしにずっおは、平日晎れで週末は雚もようのほうがありがたいかもたっ、時ず堎合によっおだけどね勝手な蚀い草

愚痎にお付き合いいただいたので、今朝の庭の花たちをどヌぞ。


若さを誇る癜から艶やかなクリヌム色ぞ。終わりは茶を添えお


老霢期に入っお色替り埌に終わりを迎える



原皮に近い鉄線クレマチスが朚挏れ日を济びお矎しい


お寝坊をせず、午前䞭にワッサワッサず働いたので眠くなっおきおしたった。
眠気を助長しないような掚理小説でも読もうかな


たぶん明日、日曜もこんな感じ.... 

この蚘事が参加しおいる募集

#創䜜倧賞2024

曞いおみる

締切:

サポヌトしおいただけるず凄く嬉しい こよなく愛する二匹の猫たちのご飯ず、本の賌入資金に䜿わせおいただきたす。