見出し画像

365日の本と猫と...花

本がらみの記事を執筆予定です。
とある作家さんの書籍等々
仕事は仕事!
私が今夜読むのは~またしても表紙の猫イラストに導かれまして(笑)

今日は、庭の花たちが咲き揃いでしたので花シリーズフォトもお届け(;^ω^)

本日の一冊 

うふふふ💖 この手の本にハマっています。
まだ読んでいないので、内容には触れられませんが……面白いに決まっています(≧▽≦)


初夏の庭より

斑入りで珍しかったから挿し木で育てたバラ


フウロ(ハーブのマロウの仲間)


鉄線


ダイヤーズカモマイルとセージの一種


ツルバラ(名忘れ)


名忘れ


ワイルドストロベリー


ガクアジサイ


アップルミントとマーガレット


ラベンダー


パイナップルミントとダイヤーズカモマイル

初夏の庭はひしめき合っています(笑)
もはや、歩く場所もなくなりそうです(;'∀')


今日のルカ

お花の引き立て役なんてニャらニャイ! だそうです(>_<)


また、明日🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。