見出し画像

365日のルカ(=^・^=)

<365分の172>


今日はっていうか……

昨日から雨降り、しかも今日は寒い(>_<)

こたつ片づけてなくて良かった~~

画像1

本当に!良かったニャ~~~😿

パジャマ夏用にしちゃったから、モーフをもう一度引っ張り出そうかな。

こんな夜はホットハーブティーでも飲んで、ゆるりと寝ようと思います💕


ブログ更新しました♫♬♪

ジメッとは仕方ないから、せめて爽やかな香りに包まれたくて

雨の合間に庭からハーブを摘んできました(#^.^#)

小さな小さな庭ですが、ハーブが所狭しと増えてくれています。

次に晴れが続いたらドライハーブを作ろうと思っています。

今年は雨の時期が早すぎて刈り取りのタイミングが難しそう(~_~;)

紫陽花が咲くころには梅雨が明けてしまうような、イヤな予感がします…。

湿度が多いのは体にもあまりよくないので体調管理に気を配らなければね!



画像2

また、明日ね~🐈




この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。