見出し画像

365日のルカ(=^・^=)と傑作?写真

<365分の196>



あ〜また…ガチャ沼に……

ね!いいでしょ♫♬♪
酔いどれさん達、それぞれ酔い潰れているのに
後ろのワンさん健気にビールジョッキ🍺差し出してるの💕

パソコンデスク前のオーディオの上に飾っているのだけれど
煮詰まった時に眺めてクスッと。

それにしても…猫さんの方が太々しいような


今日の一枚

画像1

絵を描いたみたいでしょ❗️

メチャクチャ気に入っちゃった♫♫❤️

ウフフ何の細工もしていません。

ガラス越しの撮っただけ!
サンルーム前に咲いてるダイヤーズカモミールです。

我ながら傑作だと思うの(笑)


画像2

いや~ん!ってちゃんと隠しとる(笑)

画像3

オッと!ずれましたとさWW

今日は、仕事が乗らずに写真ばかり撮っていました(≧▽≦)

おかげでお気に入りが増えました💖


また、明日ね~🐈






サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。