見出し画像

365日の本と猫 番外とレシピ

365日シリーズの第2弾を始めてから117回まで来たのですが、
続けているうちに違うパターンも書きたくて...

365日続けるチャレンジは継続しながら、内容はちょっとづつ変わる日もあるってことでm(__)m

また一つ脱皮です(笑)

今日は、ばぁば?のマガジン収納記事です。
途中まで無料でお読みいただけますので、良かったら楽しんでいってくださいね💖

最近、仕事で酒がらみの記事を書くことが多くて、アルコール好きな私は誘われて。。。トホホです。

そろそろ飲酒を控えようかと思っているのです。

あっ!体調とかじゃなく、問題のないうちに減らそうかな~って
現在、毎日晩酌しているので、週2ぐらいか量をいきなり減らすとか……

ん~~そんなことを考えている最中に、酒がらみの記事。。。
笑うっきゃないですよね~~。


この記事だけ単体で150円とさせていただいております(途中まで無料でお読みいただけます)
マガジン1本につき11記事納めて500円です。(お買い得?)
ばぁばの簡単ツマミ、おかずレシピを毎回書いてるのでお役に立てると自負しております(≧▽≦)
マガジン1本につき11本記事が溜まるまで随時追加していきます。

今取り掛かっている記事は、日本酒系なので美味しい日本酒が飲みたくて仕方ありません(呆れる吞兵衛)

酒のつまみも必然的に日本酒に合いそうなものが多いのですが……

今日は冷凍庫の見直しもしたので、イタリアン?も

本日のレシピ

先ずは場所をとっていた冷凍食品でね!

ここから先は

682字 / 5画像

¥ 150

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。