見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)??

<365分の277>


デスクの横に、お月様が来てくれました🎶

な~ンてね!

正体は…





タッチライト💡

3COINSでみつけました

タッチをすると色が変わります✨

今年のお月見は縁側にこのライトも飾ってみようかしら💖😉

お月様驚くかも〜(笑)


✱✱✱✱✱



昨日は息抜きにフラ〜ッと山の方にドライブしました。

人気のない温泉地の夕方、コロナの影響と平日の夕方とも相まって、本当に人が見当たりませんでした。

小さな足湯を見つけてホッと!

風が心地よく、足はホカホカで何時間でも入っていたかったです。

人が居ないのは私達にとってはありがたかったけど……キツイでしょうと思うと切なくなりました。

息を潜めて居るような温泉街。
少し離れたところにあった足湯ですが、入る人も殆ど無いのかとてもとても綺麗でした、私達家族だけで入らせてもらってとても贅沢をした気分!

モッタイナイくらい。

帰ってから、今夜はお風呂止めよう!
ほんのり硫黄の匂いが残っているようでモッタイナクそのまま休みました。

ぐっすり寝れましたよ〜〜(笑)

もっと近かったら、毎日入りに行きたいなぁ〜〜😁


お留守番ありがとさんでした💖


では、また😻





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。