見出し画像

365日の本と猫 49

Book時々ルカ

今回は見出し画像に文字を入れるのを止めました。

春の代名詞のような菜花の写真をフォルダの中から見つけたのでアップしました。
因みに3年前のものです(みんなの画像に入れておきます)
今年は雪が多くて、このような景色を見ることができるのはいつのことやら……

もしかしたら...春と夏が一時に来るのではないかと思うぐらいです。


本日の一冊 vol.49

笑う!笑えちゃいます〜〜
外出先、人の多いところでの読書には要注意!です。

暗い昨今の状況下においてはオアシス?
ニマニマ、クックックとひと時のお楽しみにオススメですよ。

流石はしおん様って感じでした(笑)

今日のルカ

葉っぱが恋しい季節ですニャ
できるだけ日当たりの良い所に置いて発芽を促し、やっと伸びてきてまだ生えそろっていないのですけれど……ガッツイテおります(笑)

また、明日🐈

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,416件

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。