気分は南国リゾート

僕は東北出身な訳ですが、寒さよりも暑さの方が得意です。
そしてフルーツの中では所謂トロピカルフルーツが大好きなんです。


マンゴー、パイナップル、ココナッツetc
最近は普通のスーパーにもよく売ってますよね。


皆さんはトロピカルフルーツ食べますか?
僕の周りは剥き方がわかんないって人が多い気がします。
カット済みのパイナップルをよく見るのはそういうことなのかなって気がしますね。


そんな普段あまり食べないであろうトロピカルフルーツ達を豪華フルーツ盛りにしてみました!


僕はフルーツ盛りを作る時はざっくり頭の中にイメージを作るんですが、だいたい飾ってる間に変わってくるんですよね。
今回もインスピレーションの赴くままに。


日本にいながら気分は南国!
どんなフルーツ盛りが出来たのか、ぜひ動画をご覧ください


気に入って頂けたらYouTubeのチャンネル登録もして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

#YouTube #怪傑モンブラン #フルーツ #パティシエ #料理 #スイーツ #南国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?