見出し画像

山形県開催😊!!

【フレンド通信】6.13(日)

新開催地《山形県開催》のお知らせ

私が主催しているHSP交流会『フレンド』ですが
福島市を拠点に活動しているのですが,

ありがたいことに山形県の方から
DMを頂戴致しまして…。

実は以前から数名の方から
DM頂いておりながら
大変申し訳無かったのですが
お断りさせて貰っていたのですが,

郡山市開催も形になりまして
山形県開催に関しても
少し前向きになってきました。

ただ,まずは福島から近い
『米沢市』を会場
HSP交流会を開催しようと思っています。

JR米沢駅近辺をイメージして
会場を作りますので,

山形県の遠方の方も
是非JRを使って
おいで頂ければと思っています


もし米沢駅から離れてしまう場合は,
そこからの送迎システム(無料送迎)なども考えます。

※私の軽自動車なので
乗り心地は保証しません…(笑)

具体的な日程に関しては,
私を今回サポートして下さる方と
入念に相談をしながら,
色々と検討していきたいと
思っています。

私達2人の中では,
他の山形の方々からの
ご意見も頂戴したいと思っているので,
是非ともDMで結構ですので,
山形HSPさん(ACさん)対話していきましょう。


~フレンド~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?