見出し画像

~自分が本当にやりたいことを探す旅~

おはようございます!!

突然ですがこのように思ったりするときってないですか??
「夢がない」
「やりたいことがない」

「なにをすればいいかわからない」
自分はこのようなことを日々考えてしまいます。

?今やっていることって本当に自分がやりたいことだったのかな?

そもそも自分が本当にやりたいことって何だと思いますか?
やりがいを感じる。
・日々が充実している。
楽しいと思う。
ほかにもあると思いますし、様々なことがあるとは思います。

わからないことは探すしかない!!

...でもその方法は??

それすらもわからない。

ただ、それを探すために自分はいつも目の前のことに全力で考え行動し
できることを増やしたり、様々な人や物に出会い触れ合うことで自分の
未来にできる幅が広がっていく
のではないか。と思うと人生そのものが
旅をしているのではないかと思う。

「Life is Travel]


人生は終わりのない旅なのかもしれません。

                                                                                                                     ...end



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?