見出し画像

豚南蛮めっちゃうまい!

こんばんは。

今日は晩御飯を作りました!

それがこちら!

画像1

豚南蛮~(ドラえもん声)

チキン南蛮やアジの南蛮漬け等は聞いたことありましたが、豚南蛮は初耳でした。

登録者数50万人超えの人気YouTuber、だれウマ/学生筋肉男飯さんの動画を参考させていただきました!

豚肉はこま肉でもバラ肉でも良いそうで大事なのは片栗粉をまぶすこと!そうすることによってとろとろの仕上がりになるそうです!

私はアレンジを少し加えて玉ねぎをあめ色になるまで焼き、トッピングとして盛り付けました!

気になる方は試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?