10月21日

今日頼んでいた推しのCDがはるばるアメリカから届きました。

学校帰りでなかなかに疲れていたし、最近中国からの怪しい荷物が届いたりということがあったので少し疑っていましたが、送り先が推しのグループ名だったので見た瞬間飛び跳ねました。w

アパートのほかの部屋の人たちごめんなさい💦💦

今回のCDは半年ほどお休みしていたあと初めての楽曲のCDでしかもメンバー一人のサイン入りのものだったので、何の迷いもなく購入いたしましたwww

また母からの誕生日プレゼントでもあったのでとてもうれしかったです!!

#fallin '



この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?