上田竜也【残り73日】


今日は
新卒が配属されてきました。


フレッシュな男の子です。

2年前、僕も新人として入社し不安だらけでした。
なので緊張しすぎないよう接しましたが
ちょっと距離感近すぎたかもしれません。


まあ大丈夫です。

どうせ後輩には好かれるはず。
後輩へのコミュニケーションは超得意だから大丈夫なはず。




気をつけよ。







今日のnoteは僕がBIG RESPECTを送るあの男


上田竜也の回です




僕は男ですが



ジャニーズ大好きです


曲はそんなに聴きませんが

とにかく顔



顔 顔 顔


曲は全然わかりせんが。



そんな中1番すきなのがそう

上田竜也。


そもそもKAT-TUNというグループが大好きです。
ジャニーズ史上最強のグループだと思ってます。









赤西仁

ジャニーズ史上最強の男
ジャニーズで1番かっこいいのは誰か?論争では
正直ぶっちぎりに赤西派
山Pもすごいけど赤西仁はちょっと次元が違うかな、、









亀梨和也


赤西仁と二大巨頭を誇った男

未だ現役
演技以外は最高







田中聖



全身タトゥー
拡張ピアス
バンド クラブ 酒 女 マリ○ァナ












中丸雄一

早稲田大学出身のビートボクサー












田口淳之介

例のあの人













上田竜也



顔がドストライクにキます。

かわいいもかっこいいも両刀です。
昔は「妖精さんが見える」とかワケわかんないことを言う不思議ちゃんキャラで売ろうとしていた時期もありました彼は。









恥ずかしいですが



髪型めちゃくちゃ真似してました。





憧れすぎてしまい、





恥ずかしい。







KAT-TUNはコンセプトがBLACK &WILDですので
ロックでかっこいい曲ばかりです



今のジャニーズにはない攻めた楽曲が多くて本当にかっこいいです。



いやあ好き。







はい。










本日のLINE

これから破局するのが信じられないくらい日に日に関係が回復していってます。



最近はちょっといちゃつきすぎだなあ






困っちゃう




では。

残り73日