見出し画像

自己紹介

みなさんこんにちは。「Shun-Hayabusa」と言います。
ここでは、ちょっとした自己紹介をしておこうと思います。

大雑把な自己紹介

まず名前の由来について。
僕の名前に「しゅん」というのがあり、これを漢字にすると「隼」になります。この漢字は訓読みだと「はやぶさ」と読むため、それをローマ字表記にして並べ、間に「-(ハイフン)」入れていい感じにしたら「Shun-Hayabusa」になりました。
言いにくいと思いますので略して「シュンハヤ」と呼んでください。
2020年10月29日からnoteの投稿を始めています(初投稿の記事は諸事情があって削除済)。
現在中学3年生、好きな教科は社会、苦手な教科は英語です。
好きなことは鉄道を撮ったり乗ったりすること。また少し宇宙好きです。
横浜線の沿線民で、神奈川県相模原市在住です。

僕にはnoterの知人が数人いますので、ここで宣伝しておきます

親友で最近失踪中のRairyさん

部活の後輩であるHaruka_311さん

サブ

サブのアカウントも作っています。主に僕が撮った写真を投稿しています。写真垢ですね。僕の写真はあまりうまくはないので、その点はご了承ください。

マガジン

僕は3つのマガジンを作っています。まずは共同マガジンから。

このマガジンは友人のriyougaさんとの共同マガジンです。主に僕シュンハヤとriyougaさんそれぞれの鉄道旅の記事、またコラボでの旅行記事もこちらに上げていきます。

また、僕の数時間〜半日くらいの短い旅は下のマガジンに掲載中です。

そして最後の一つは多摩モノレールに関する記事を掲載するマガジンです。

最後に

これから、少なくとも中学生の間は、いければ高校生卒業くらいまでnoteの記事を書いていきたいと思うのでよろしくお願いします!
質問があれば、コメントで。答えられるものであれば答えます。
では、失礼します。


この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

サポートしていただくと嬉しいです! よろしくお願いします!