元気ですね~(=^・^=)💓

画像1 昨年9月に保護され、預かった当時は、育つかなと云う感じの子達でしたが、ラッキーな事に1,2ケ月ほどで小倉北区篠崎のGさん宅へ迎えられていきました❣❢今では里親さんの元でのびのびと毎日をエンジョイ❣❢(=^・^=)💖
画像2 里親さんから近況が送られてきました💖「ゆず♀」すっかり体型は大人っぽくなって、少しは落ち着きも出てきたのかな❓2匹とも保護当時とは見違えるほどしっかりとして、嬉しいですね~(=^・^=)💝
画像3 「かりん♀」先輩猫ちゃんの傍ですっかり溶け込んでのんびりと・・・💛優しい里親さんご家族に恵まれ幸せですね~(=^・^=)💛 でも、すべての保護猫達が里親さんのもとへ行けるわけではありません💖まずは、仔猫や外猫達とご縁の出来た方々が自ら面倒を見てくれるのが一番❣❢又、外猫達のためにも、適切なTNR活動も考えていくことが大事ですね~💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?