見出し画像

ありがとうございました(=^・^=)💖


頂きました(=^・^=)💖

先週、note編集部より嬉しい報告いただきました。是も偏にご覧くださる皆様方のお蔭と心より感謝いたします。これからもよろしくお願いいたします(=^・^=)💖

おめでとうございます!
あなたの「😸一歩前進(=^・^=)」が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!

どうぶつ基金さんの有難う報告mail

どうぶつ基金さんからもさくら猫活動に関しご協力の皆様へお礼のメールが公開されていました。ご紹介します。

mail内容
2023年度も多くのご支援者様のおかげで3月まで無料不妊手術チケットの発行を継続することができました。
また、日々の業務の合間をぬって手術を引き受けてくださる協力病院、
そして協働ボランティアとしてTNRにご尽力いただいている皆様のお力もあり、約5万頭のさくらねこを誕生させることができました。
今後も事業の充実化を図り、一刻も早い殺処分ゼロの達成に向けて
皆様を支援できるよう努めてまいります。


地域でのTNR協力推進病院です

どうぶつ基金さんのように無料ではありませんが、TNR活動等なるべく負担がかからない様配慮して下さっています。
詳しくは下記のホームぺージ等をご確認ください。

北九州 アニマイル動物診療所
LINE QRコード
LINEリンク
インスタグラム

公益財団法人 日本動物愛護協会 (jspca.or.jp)
 
手術会場:福岡県北九州市小倉南区葛原2-16-18

いろんなところで、いろんな方々が、小さな命を守る活動を続けています。
そんな中にも、矢張り大切な活動の一つに啓蒙活動という事もあります。
私どもも、微力ながら、動物との共生が上手くできるよう、現場でご尽力くださる皆様と協力しながら、啓蒙等にも努力していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?