いのちは大切もの・・❓(=^・^=)💖

画像1 「おと♂」3年ほど前に戸畑区から姉弟で保護されてきた😻ちゃん💞 里親さんを希望していましたので去勢後の耳カットは控えました💖大人しい子ですが、未だに、ヒトが一寸と苦手❣❢、未だ触る事は不可能😹と云う事で里親さんはあきらめています(=^・^=)でも心根は優しいので、同じ様にヒトを近づけない「ふて」と云う仔の面倒をよく見てくれています💖どちらも家庭内ノラ状態といえるかも・・・・💞(=^・^=)💖😹
画像2 ノラと云えば昨日、TV報道番組で、またしても外猫虐待のニュースが流れていました😹一件は山梨県で、草むらや公園などの目立たない場所に危険な「トラバサミ」という罠が仕掛けられていて、それにかかってケガをした多数の猫が保護されているとの事❣❢もう一件は熊本で不審な死に方をした猫たちがここ数ケ月の間に数匹発見されているらしいですね❣❢どちらも愉快犯ではないかと云う事でしたが、意味が分からない事件が多いですね~😹余り理不尽な事をしていると或る日、大きなしっぺ返しが来るのでは❓❢=^・^=❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?