見出し画像

日々是好日(=^・^=)💖

お知らせが来てました(=^・^=)


「おめでとうございます」
「あなたの「💞ワンちゃん暮らし方の情報で~す💖」が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!」

有難うございま~す💓
今までの投稿記事にも何度も、お知らせいただいてましたので、
今回は、見てくださっている皆様へのお礼もかねて、折角の好いお知らせなのでご紹介させて頂くことといたしました(=^..^=)ミャー

いつも楽しい、嬉しい記事が投稿できればいいのですが、愛護活動の現状ははなかなか問題山積の状態が続いています。
そういう時に、心和ませてくれるのは、保護猫たちの毎日の所作(=^..^=)💓
勿論、世話するのは大変な労力になりますし、又いろんな負担も大変です。
が、縁あって一緒に暮らしている保護猫たち!!
出来るだけ快適に過ごせるよう、日々努力の毎日です。

なかなか新たに受け入れると云うことは、困難な状態になってきていますが、この投稿等を通じて、多くの方々が、保護活動に関心を持って頂き、
できれば保護してみようか、と言う気になっていただければ嬉しいですね~💞(=^..^=)ミャー💓

そういう気持ちを込めながら、日々投稿に励んでいます。
楽しい記事ばかりではなく、気持ちの暗くなるような投稿もありますが、それらを通じて、小さな命にも関心を持って頂ければと思っています。

又、民間の有志の方々の努力にだけ頼るのでなく、少しでも公的機関の方々が、動物愛護の現状を認識して問題解決に尽力いただけるような方向へ行く事を願いつつ、何があっても日々是好日と云う気持ちを忘れずに猫達のお世話をさせて頂くつもりで~す(=^・^=)💞

これからも末永~くよろしくお願いいたします(=^・^=)💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?