💓変顔は角度の所為💓(=^・^=)ニャ~❣❢

画像1 「がー♂」大人しい性格でかわいい顔だったので、里親さんに迎えられるかもと云うこともあり、耳カットしませんでしたが、去勢は済ましています😻母親似の一番のHandsomeboyのはずが、写真の角度の所為でしょうね~💞ちょっと不細工な顔立ちになってしまいました(=^・^=)💓ごめんね~😹
画像2 こちらも、孤高の「ねず♀」保護されてきた当時、雰囲気が「鬼滅の刃」の主人公の妹「ねず子」に似てる感じだったので「ねず」と命名(=^・^=)ほんとは、何処か気品のある可愛い顔なのですヨ(=^・^=)💓
画像3 こちらは巨大児「しま吉♂」門司大里の戸ノ上山麓の街で保護された4兄妹の1匹🙀2匹は里親さんに迎えられましたが、此の「しま吉」と妹の「ちなつ」は居残り=^_^=💓保護猫中一番の大きな体格にまで成長❣❢人懐っこい仔ですが、時々エネルギーの爆発が起こるようで、狂ったように走り回る事が❢😹自分の大きさを認識していない様ですね~=^_^=💓何度か、里親さんに行くチャンスはあったのですが、其の時は、何か感じるのか、べったりくっついてナーバスに・・結果は居残りの儘、現在に至ってます😹これもご縁でしょうね~💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?