💖平和ですね~(=^・^=)💖

画像1 熟睡モードかな❓(=^・^=)💖 身も世も無いという感じ=^・^=起きている時は、如何いう訳かワザとの様に、天敵である「もも」の視界に入る所に坐って挑発し、騒動の原因となる「はち」🙀 何か、深く反省でもしている様にも見えますが・・🙀ただ眠たいだけなのでしょうね~💖
画像2 「はち」の天敵である「もも」(=^・^=)💖近頃、窓際で寝ている事が増えてきた感じです😻年の所為かな❓寝ている間は平穏な時間❣❢・・天敵同士何処にいるのか所在を気にする必要もありません❣💖❢お互い寝ている時が一番、平和ですね~(=^・^=)ニャ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?