💖一期一会(=^・^=)💖

画像1 2月の下旬から10日前後も姿を見せていなかった「ふく♀」が、雛祭りの今日、早朝5時前から、姿を見せてくれました(=^・^=)💖
画像2 今回は、寒さも厳しかったので、「ふく」の年齢の事を思うと、正直なところ、少し諦めかけていました❢が、どうやら他所で、エサはもらっていたのでしょう❣❢ ちょっと汚れてはいましたが元気な様子で一安心(=^・^=) 何れはやって来る別れ❣❢長~い付き合いなので、できれば看取ってあげたいと思ってはいますが、気位の高い「ふく」多分、何かある時は姿を隠してしまうのではと思っています。ひょっとしたら、来る時間を空けていくことで、徐々に覚悟を促しているのかもしれませんね~😹 ・・・・そんな事は無いか🙀
画像3 一安心と云えば、2月の末に、避妊去勢を予定していた Hさんが面倒を見ている地域猫達❢引っ越し先の家から姿をくらまして、手術は見送りかと思っていましたが、無事に確保できて、♀4匹(うち1匹は体調不良の為今回はパス)♂2匹の不妊手術を済ますこと出来たのとの連絡が来ました😺猫達には迷惑かもしれませんが、行く末考えるとこちらも一安心ですね(=^・^=)💖感謝感謝❣❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?