💞そろそろゲージ卒業かな❓(=^・^=)ニャ~

画像1 ゲージの入り口を開放していても、中々外に出なかった「ちょろ♂」🙀漸く近頃は自ら出て独り遊びもはじめました💖やっと慣れてきた感じですかね~(=^・^=)💞
画像2 つかず離れずの子守役は一番年恰好の近い「たんが♀」😻結構いい遊び相手になってくれている様💛
画像3 何時も入っているゲージではなくお隣の「たんが」お気に入りのゲージの中でも独り遊び❣❢
画像4 お気に入りは、ゲージの天井から吊るした「さげもん」みたいになったおもちゃ😽気晴らしになるようですね~💞
画像5 未だ、寝る時はゲージに入れて他の子達から隔離していますが、そろそろ夜の間も自由にしていても大丈夫になってきたようです😻(=^・^=)💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?