見出し画像

里親さんの元でのびのび❣(=^・^=)💛

その後の「こむぎ」(=^・^=)


今年の5月に小倉南区Eさん家族によって保護され面倒を見てもらっていた仔猫のうちの1匹(=^・^=)ニャ~
里親さん希望者の方と面会の為、こちらに預かった時から、萎縮することなく人なつっこい感じの子で既に大物の片鱗を見せていましたが・・
=^・^=

里親さんは長年、一緒に暮らしていた愛猫が亡くなったという事で、同じような黒猫を探しておられた八幡西区のTさんご家族。
深いご縁があったのでしょうね~💛皆様に歓迎されながらもらわれていきました。
Tさんよりその後の暮らしぶりが先日、写真と動画で送られてきました。

見れば広々としたスペースの中、どちらが先住猫かわからないようにすっかり馴染んでいるようで一安心(=^・^=)ニャ~❣❢
一寸、先住猫ちゃんの方が迷惑がっているかな❓(=^・^=)❓
早速、保護して面倒見ていただいてたEさんへも転送、喜んで頂きました💛

やんちゃぶりを発揮しながら皆様にかわいがられて末永く幸せに・・・(=^・^=)ニャ~💛
斯う言う光景を見られるのが一番うれしいですね~❣❢



(動画は、FB「あおぞら」へ後日、アップいたします=^・^=)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?