怪異現象かな❓(=^・^=)💓

画像1 一昨日、noteの書込みを終え、いつものようにリンク先のFacebookへ送付しようとしたところ「リンクされていません」との画面とメッセージ❣❢何度やっても同じ事。諦めてURLをコピーして貼り付け事なきを得ました(#^.^#)❣さて、昨日も投稿記事、試しにFacebookへつないでみると、あら、摩訶不思議❣❢リンクは正常通りに復旧していて何事もなく送付する事が出来ました😻ちゃんとした理由があるのでしょうが、アナログ人間にとっては何とも「怪異現象」としか思えない出来事でした~❣❢
画像2 さてさて、今日の空模様は怪しげな状態、今にも降り出しそうな感じです❣❢つばめの子達は何時でも飛び立てると云った感じまでになってきました。親鳥たちも仲間とともに、慌しく巣の周りを飛んだり、エサを運んだり・・ひょっとしたら飛び立つのを促しているのでしょうか🐦時期としては北部九州今日から2.3日は警報級の雨になるかもとの事❣❢最悪のタイミングですが、大丈夫かな(=^・^=)
画像3 一方、外猫達は、早朝、ちゃんと出勤❣❢空が、厚い雲で暗くなり出したころに引き上げていきました😻雨が続くと暫くはお休みかも知れませんが・・(=^・^=)
画像4 家出猫の「にゃんにゃん」子供の「てん」とともに、いつものように路地横で朝食を終えた後、再び戻って来ておねだり❣❢野生の六感で雨を予感しているのかもしれませんね~(=^・^=)💓これも不思議と云えば不思議かも・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?