💖アピールもできますよ(=^..^=)ミャー💞

画像1 17匹の保護猫の内、この「にゃんにゃん」の一族親子併せて7匹が在籍中❣🙀里親に行けなかった子たちも家の中でのびのびと暮らしてますが、この子だけは保護された当時から、キッチンの片隅に隠れ、なかなか出てきませんでした😹が、数年たった今、漸くキッチン暮しから抜け出し、カウンターの椅子で寝起きをする迄に成長❣❓😻現在はご覧の通り、朝の忙しい時でも、食べ物を要求して「にゃ~にゃ~」うるさい事❣❢この子の姿を見ると追っかけ回していた子達も、今は問題なし❢❣ 同じ境遇を認識したのでしょうかね~(=^・^=)💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?