【閑話休題】保護猫百態(=^・^=)💖

画像1 「こにゃん♀」現在、保護している猫たちの中では、古株に属する「こにゃん」もう生後6、7年になります😻この子も入り口のガラス戸に体当たりを敢行して、家の中へ飛び込んで来た子💞云わば、今年自ら家の中へ入る意思を示して来た「ちょろ」「もふ」の大先輩=^_^=💞
画像2 17匹も集団でいると、性格も様々ですが、其の中でも特異な性格の持ち主と云えるかもしれません。来た当時は一番、落ち着きなく始終動き回っている感じで、病的かなとも思える程、多動児的な動きが目立っていました💖
画像3 現在は少し落ち着いては来ているものの、ちょっと、他の猫同士のトラブルがあると、自ら割って入って仲裁役を買って出ている様なところもあります💖
画像4 今でも興奮した時の目の動きは異常な処があり、且て病院で診てもらったときは、目の動きから看て若干脳に障害があるかもと云う事でした😹
画像5 少し神経質なところもありますが、通常の暮らしには問題なし💞新しい子が来た時にはよく面倒を見てくれるし、人懐っこさも有り性格としてはフレンドリーさも持ち合わせています(=^・^=)💓見ようによっては色々と楽しませてくれる、一風変わった猫ちゃんですね~💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?