見出し画像

転職日記④3次面接

3次面接、無事終わりました♡\(^o^)/

ドキドキワクワクでしたけど、、、あー面接官が怖かったっす。笑

社長と副社長と人事の方と3対1の面接でしたけど、
もうひたすら色んなこと聞かれました!1次と2次面接と被った部分も多かったですー。
聞かれたことは、

・自己紹介
・あなたはこの会社で何ができますか?
・何でこの会社なんですか?
・チームで成功体験などありますか?
・ここの会社のこと、どこまで知ってる?

って感じでしたー。副社長がちょー怖かったですね。20分で面接終わったけど、片道1時間かかったし、訪問するの2回目だから、4次面接ないことを祈ります。笑

内定貰えたら、嬉しいな〜。笑

最後に面接官に言われたことは
・会社は給料をあげるので学ぶためには働かないでください。仕事ですから。
・あなたがここの社風にあってる人物なのかみんなでよく話合います。
・他の選考者もいるので総合して決めます。

でしたー。面接官の方はなかなか強気でガツガツいくぜ!みたいな雰囲気でしたね。

私はまだ実務経験が乏しいので、そこが欠点ですね…
アプリのデザインもたくさんこれから作っていかないとなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?