見出し画像

個展&女装子さん交流会イベント決定!今年のハロウィンはここで!

現在決定している事

2020年10月31日(金)~11月1日(日)

原宿のギャラリーにて女装子画像個展&ミニミニ女装交流会を致します

女装子さんや、女装をしてみたい男性、女装子さんが好きな方は是非に来てください!

(女装子さんが嫌いなヒトは来ないでぇ~)

年齢、性別、気にしなくて大丈夫

ちゃぶ台用意して待ってますw

ゆっくりしていって下さい

金曜日のみ予約制で1時間単位で貸し切りです

他の人達がいると恥ずかしい方、金曜日にどうぞ

メイク致します、選べませんが衣装・ウィッグ御用意致します

秘密厳守致します

アルコール不可、その他の飲食可能ですが出たゴミはお持ち帰り下さい

女装してみたいな~☆くらいな気持ちでも、お一人様でも、ぜひ気楽にいらして下さい!

部屋の広さがありますので団体様は御相談させて下さい

土曜日、日曜日は予約制ではないのでフラッと遊びに来て下さい

入場無料です!!!!!来てねぇ~~~!!!!!

ただ、やはり広さの関係がありますので事前にTwitterのDMで何時に行きます等メッセージをして頂けますと、来場される方の人数や混み具合が把握出来ますのでお伝え出来ます

(まぁ、そんなに人数来ないですよ!w)

なんと!ゲストも来ます!ありがたや~

告知画像です

今の所は(仮)ですのでサラッと見て下さい~

( ^∀^)


場所はこんなギャラリーです

他の作家様達も別の複数の部屋で展示をしていますし、カフェも併設されていますので楽しんで頂けるのではないでしょうか

なによりも、10月31日(土)はハロウィン!ですのでお外女装も不思議に思われない日ですよ~

どこかのイベントに行く前に寄ってみませんか?

今から宣伝なんて気が早いなんて事はないと思っています

なんせ無名ですから……身の程をわきまえているつもりです

このノートを見て、今すぐにでも予約して頂けると嬉しいので問い合わせだけでも待ってますね

Twitterのアカウントはこちら↓DMして下さーい!

https://twitter.com/2016_wing?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?