見出し画像

女装子さん100人斬り!(スマホでねw)


一緒にやりましょう!

(※文章を一部2020年1月7日に再編集・内容変更しております

2020年10月30日(金)~11月1日(日)

原宿のギャラリーで個展&女装子さん交流会イベントを決定致しました

コミックマーケットは不参加です)

100人の女装子さんにモデルとして写真集(ミニサイズです)作りに参加して頂きたいと思います

女装子100人斬り!ですw

参加者が3人くらいですと、女装子3人斬り!

に、なっちゃいますけどw

●お顔は目から下をお花のモチーフで隠して載せますので顔バレの心配はありません、秘密厳守します


●スマートフォンのカメラでの撮影です

希望としては

●35歳まで、あるいは35歳未満に見える方

●メイクは出来なくてもメイク道具を用意出来る方
(少しならお手伝い出来ます)

●お顔の造作は問いませんがあまり太っていらっしゃらない方

●エロ、SNS等で脱いでいる方は御遠慮下さい

●自分をアピール出来る衣装(ウィッグ含む)や、お気に入りの衣装を持参して着ていただいて、基本1人1カット(1枚)掲載

●小さめな画像になるかも知れませんが御了承頂ける方

●撮影場所は都内近県カラオケルームや屋外等にて

●交通費・ギャランティなし、著作権は当方

●申し訳ないのですが、カラオケルーム料金は御自身の分を負担下さいませ

以上!

という企画です!

モデルをしてみたい方、興味のある方、女装してみたい方、よく解んないけど参加してあげるよ!という優しい方はコメントや、TwitterのDMにて気軽に御問い合わせ下さい☆

お待ちしております!

( ^∀^)

(@2016_wing) https://twitter.com/2016_wing?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?