見出し画像

連続投稿「30記事」突破!

連続投稿30記事を突破しましたー!
初投稿は3/4で、その頃は「週に1回くらいで続けるかー」と思っていました。しかし、春の連続投稿キャンペーンがあったので、どうせなら、と乗ってみた結果……

何となく連日投稿しているので、やってみようかな、という気持ちになりました!
意外と続けられるものですね、30日。

ちなみに初めて書いた記事はこちら。

一番イイネをいただけている記事は、なんと同着で2件。
グルメはお茶が人気のようですね!
プチ波瀾万丈の方は、人生お疲れさま的なイイネが多い気がします。

そして、バッジがこちら。
次は90日、その次が365日だそうです。

達成できる気が、しない。


そしてそして、京都や大阪をメインに紹介しているお店の特集はこちら。現時点で13軒になっております。興味がある方は是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?