見出し画像

自分の未来は未来の自分に任せる

あれこれ予測してしまう。でもその予測が間違ってることもある。

心理学のテストを病院で受けた時に、カードの並び替えや情報処理の分野がほかの分野より能力が高くなっていました。

先々のことを考えすぎてしまったり、周囲の空気を他人より読んでしまうらしいです。

他人が放った言葉を自分のことを自分がよく思ってないがゆえに悪くとらえてしまっていたかもしれない。

そんなことを最近思いました。

一人で勝手に泣いても、相手はなにもかんじていない。

自分は一つの情報から深く深く処理していく傾向があると認識しました。

そしてその方向が間違っていることもあると思います。

まあ、妄想が行き過ぎちゃうタイプでしょうか笑

残念!

自分自身を認識するきっかけになったので、病院でテストを受けてよかったと思いました。

やはり自分のことは自分だけでは解明できないですね。先生や家族に助けられています。

未来のことは未来の自分に思い切ってまかせちゃおうと思います!!!!!

サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/