見出し画像

夫婦揃っての休職について

旦那さんが休職を始めて2か月間は私も会社で働いていました。実際私が会社に行ってるだけで、旦那さんも会社のことを思い出して休まらなかったそうです。業界が同じせいもあったかもしれません。

正直、私も会社を休んでくれて、自分も会社から完全に離れられるようになって助かったと言われました。

私は家族のために働いていたのに、それが逆効果だったそうです・・・(>_<)

確かに私が会社を休んでからのほうが、旦那さんの回復が早い気がします。

家族って影響しあっているので、片方がざわざわしたままだと、休職してるとはいえゆっくり休めなかったようです。

二人そろっての休職のメリットは、回復が早くなることかな?と思います。


サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/