見出し画像

彼との旅~自分に還っていく③


こんにちは。kayoです。


冬になる前にのりこさんが沖縄に移住することになりました。餞別の気持ちもあって、沖縄に行く前に神音整体を受けることにしました。


その時のセッションはすごくハードでした。

セッション中は座っていても立っていても寝ていても途中で歌い出しても踊っても、その時の自分に正直にしていていいということでした。



その日はじまりの音は、太鼓の音から入りました。


(太鼓だ~。 すごく響くな。。)



荒れた海がみえて、船に乗っている私がみえました。他にも何人か男性が乗っています。


鎧のようなものを全身に着けています。私も装備は万全でした。(女は私だけ。)


(何? 船は、みえている島へ向かっているような。その格好は戦う装備?)



セッション中 私はほとんどあぐらでしたが、その日は途中で座っていられなくて横になってしまいました。


全身から力が抜けていくようでした。


みえた過去世での私の様子やまわりの様子、


愛する人たちを犠牲にしてしまった、動かなくなった人たちの中に自分が愛する人もいた。



父に何をどれだけ訴えても、父は何も返事をしてくれない。


いつもいつも言ってるのに、耳を貸そうとしてくれない。


かなしくてかなしくて気が変になりそうで、それだけかなしいのに泣き叫ぶことができないくらいショックを受けていて、涙が流れて呆然と立っている私がみえました。



父は私に近寄り黙って私を抱きしめてくれて、私は少しずつ声を出して泣けるようになって。


その私をもっと力強く抱きしめてくれる父を自分のからだで感じました。




。。この日は余韻がすごくて、帰宅してからもずっとその余韻の中から抜け出れないような感じでした。



帰宅後、仲間のみんなと話のやり取りをしていました。




これは後から書いてみたいと思います。😊



この時の感覚、改めてふりかえると今世にあらわれていましたね。


すごく納得できた!


(私のせいではないのに、私のせいと思いがちなところとかも、引きずってきていました。)



父は、今世の亡くなった父だったよう。


父もつらいものを内に抱えていたようでした。


それは2020年に、テルミナさんの魔法の学校の時にしたワークで、それがわかりました。



その時、過去の様子は変化していて。

誰もひとりも亡くなってはいませんでした!


みんな怪我していて、血を流したり歩けなかったりしていたけど、みんなで抱き合って笑いあってよろこびあっている光景。


愛する彼も生きていました!



すごくすごく安堵感があって、安らいだ心でいました。


空も晴れ渡っていて、世界が違ったように感じました。




〈終わったんだ。 負けてよかった〉っていう心の中。



父も同じでした。


〈誰も命を無くさずに済んだ〉

〈私も苦しかった〉

〈嫌ですと言えなかった〉



っていう父の心を感じて、私は父と仲直りができました。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸


餞別のつもりで受けたのりこさんのセッションは、いろんなことが気づけた素晴らしい体験になりました❤️



結構 まとわりついていたこの過去世。


お父さんとも、もちゃもちゃあったんだね~(^。^;)



*次のステージへ進むにはひとつひとつステップを踏んでいく。


ひとつ飛び越えて次のステージにはならない。


ひとつひとつクリアして次へ進んでいく。


ーのが、宇宙のしくみだとその時教えてもらいました。😊❇️



のりこさん、本当にありがとうございます。


*神音整体は名前が変わったようです。

https://www.facebook.com/100003900882384/posts/2050203061786370/




それではまた~。


読んでくださり感謝します(*^-^*)💕💕












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?