見出し画像

愛の自覚




💎ペンデュラムリーディングの感想を記事に書いてくださいました✨



お香さん。



kumiさん。



嬉しいです。
感想をいただき、わたしも新たに気づき発見起きます。ぽんっと押されます。ありがとうございます😊♥




 ***


お香さんからの質問について訊ねたときは、お香さんのハイヤーセルフさんではなくて守護神さんからでした。馬と一緒にいる男性…薄い茶色の毛並みの馬と男性は共にいるようでした。

その質問については守護神さんが担当だったからかな?



🪷リーディングの時、意図して「ハイヤーセルフさん」「守護ガイドさん」「守護存在さん」と繋がることをしない時は、伝わってきたものはどちらから届いた内容なのか確認します。



リーディングする時には様々なことがスタンバイされて揃って準備出来ていて、「そうなっている。」「そうなった。」「これからその様に向かう。向かった。向かっている。」ことを伝えに、良いタイミングでメッセージが来てくれているんだろうなぁと感じます。


その時に一番蜜に動きを共にする存在から届いて来るのかなぁ。


それぞれ担当パートあるもんね。






 ☆☆☆


kumiさんの記事の中に「わたしは愛でできているんだ」とkumiさんが書かれていたのを読んだ時。
どっきんこ💘💘💘でした。
本当に!!そうですよね〜!!
みんなそうですよね。
愛から出現しているよ愛なんだ〜。


リーディングさせていただき伝わるものは、皆さんの愛♡LOVE♡愛♡たっぷり♥のことばかりで…皆さんの愛の中にわたしは心地よく抱かれてしまっています🥹…。

本当にありがとうございます。








ペンちゃんのリーディングもう少し継続しま〜す。おふたりリーディングします。
☆受け付け終了いたしました。ありがとうございます(^^)☆


ご希望の方はご連絡ください。
↑上の記事内容の確認をお願いします。


リーディングはわたしのペースでゆっくりになりますが〜🥰どうぞよろしくお願いいたします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?