見出し画像

繋がる・つながる・ツナガル

kayoさんのペンデュラムリーディングを受けた。https://note.com/20170904/n/n54b579fdc621?sub_rt=share_b

現在はいったん募集は終了してるみたい。

リーディング結果を何度も見返して自分と向き合っていったら、今まで受けたリーディングとか占いの内容とか繋がってきた。漠然とはしているのですがピースが集まりはじめた。そんな実感を感じた。

今回、家族を癒やす、ヒーリングという内容が出てきた。
実はいろんな方のセッションでも家族とか子どもとかのワードが出てくるし、算命学でも家族を表す部屋にキーワードがあったり占星術でも蟹座の領域に木星があったりと私の魂にとって大事な部分というか基盤になるのかもしれない。

もう一つ。系譜学者というキーワード。
私は前世も今世もこれをやっているらしい
でも全く覚えていないし、この言葉も知らなかったくらい。それでリーディングの後、質問を受け付けてくれたのできいてみたら

・系譜学者、系譜のことは…



〜紐解くのに道が必要になる。


やっていたのだ。

忘れてしまっているだけなのだ。


直ぐに思い出すだろう。

やっていたのだから。

はっはっはっ。〜

kayoさんのリーディング 私の守護神さんからのメッセージ

笑われちゃったよ😆

ただ、以前、風の子さんの「魂のイラスト」を描いてもらった時の絵

風の子さんに描いてもらった魂のイラスト

舟に乗っているフィルムみたいなモノは今までの魂の人生のキロク。

ってこれ系譜と同義語なのかも?!

〜あなたのこれからの進んでいく道の行き先は、ヒーラーのような人、ヒーラーのようなことをしていく人になります。

kayoさんのリーディング ハイヤーセルフからのメッセージ

あなたの今世に果たしたい、やり遂げたいこと。それは、まわりのためを祈り愛を捧げ、たくさんの仲間と共にこの世の天国をつくりあげて行くこと。



あなたの役目はそれ。

それを本当に、していきたいという想いがあるのなら……


どうぞ動いていってくださいね。〜

kayoさんのリーディング

私はこのRPGの世界で出来ない武術を覚えたり、攻撃魔法を勉強したりしていたのかもしれないけど、実はヒーラーだったようです笑

できるところから、はじめていく。
そう決めましたよ〜ハイヤーセルフさん。守護神さん。

最後になりましたがkayoさんありがとうございます😊色々と繋がっていきそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?