見出し画像

恋しく



【出身星リーディング】



お申し込みいただきました皆さん、ありがとうございました😊❤



リーディングしている時、
わたしはホシの名前に詳しくないけど「初めて聞く名前だ〜っ」のホシの反応があった時、めちゃわくわくしました〜🪐


それってどんなホシ?
カタチは?
ホシの世界どんななんだろう〜?

子どもみたいに目がキラキラして来て「教えて?教えて?聞きたい!」
そんな様になっていました〜。





 
    ☆☆☆   ☆☆☆

リーディングの結果をお伝えすると、
「納得しました。」
「地球に向かったのがわかりました。」…等々お話くださいました。

ホシからなにかプレゼント🎁受け取られた様に思いました。


なにかわからないけど、ぎゅうんと胸のあたりが膨れていっぱいになる様な感覚になったりします。



ちなみに・・・わたしは土星にいた頃、地球に行くのが憧れだったようでした。

土星から地球を想い「いつか必ず行く」と決めていたようでした。


その頃の時の自分は…あまり笑顔も見せなく、見た目は冷酷な雰囲気であたたかさを感じさせず、仲間と交わる事もほぼせず、ただただ、ミッションを遂行していたように思いました。

全身真っ黒のライダースーツの様な防護服?着ていました。
シルバーの長い金髪。シルバーの瞳。
目は大きく鼻は高く色は白く、細身で背が高く…。
暗い場に明かりを作ろうとしていたみたいでした。


自然が…
自然を欲して
自然を望んで
自然を迎え入れたく、、
仲間と協力して(ほとんど交わらないけど😅)作業していたようでした。


4、5年前のリーディングの時の様子なので、今その頃の時に向かったら違っているのかもしれません😊




  .⁠。⁠*⁠♡  ⁠.⁠。⁠*⁠♡  ⁠.⁠。⁠*⁠♡ ⁠


【出身星リーディング】を只今しています。

気になったらどうぞ〜💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?