見出し画像

出身星リーディング




先日、出身星の事の記事を書きました。




反応した出身星に意識向いたら、気づくことがありました。


その気づきから更に気づきが起きました。


「あ~、そうだから今こうなってどうなってそうなっているんだー」って、わたしにとっては大切な内容のものでした。


出来れば思い出さなくて良かったかも…とも感じましたが、そのまま置いといたらずっと同じ想いを抱えたまま行くことになるんだなと思い直して、
気づけて良かった!となりました😊


でっかい深いかなしみでした。




「やだな…」

って一瞬思った。
その時の状態を再度感じることをしたくないから…。

味わった苦しさを、思い返したくないから…。

もう・・・自分の中から捨て去りたい、思い出したくない、感情をよみがえらせることにもなってしまうから…。

「やだな…」

最初にそう思ったのでした。





   🪄🪄🪄   🪄🪄🪄


だけど、魔法のステッキを振ったら、
みんなが同じ様に悲しんで苦しんで辛い想いを抱えたままでいるんだな、とわかりました。


表面的には明るく楽しい自分なんだけど、内側の深い場所では悲しい…起きた真実を受け入れられない…見なかったことにしよう…無かったことにしてしまおう…あの時のあの光景は…真実では無かったんだ…と傷が癒せていない。。

記憶を別のに塗り替えて嘘の真実を埋めこんでいたみたいに思えました。


なんとなく・・・アレ、ソレに近い情景がちらちらしてくる…そんなわたしへ出身星リーディングはその星の家族からのお知らせだと思いました。


わたしがその深いかなしみを癒やせたら…慰めたら…しっかりと真実の起きた事を受け入れて認めて浄化出来て、宇宙の塵屑と共にかなしみをひかりに戻せて帰せたら…

家族共々、その深い傷から解放出来る。放たれる。

そのかなしみの連鎖を断ち切れる。

その様に感じました。






   🌌🌌🌌   🌌🌌🌌


出身星リーディングしてみたい!って思われましたら、リーディングしてみますので声かけてくださいね😊🩷


「その星いたんだ〜」
「そこでナニしてたのかな〜」
「どんな星かな〜」

あれこれ思い巡らせるのも楽しいですよ♫星を想ってなんかスイッチ入るかも?なんてこともアルカモナイカモ。


出身星の辿りは知っても知らなくてもお好きでいいんだけど、シンプルに「おもしろい」からしてみました😉⭐



よかったらどうぞ〜。

リーディングのお申し込みに、ご本名(カナも)をお願いします。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?