見出し画像

いつもありがとうございます✨️😊✨️



9月も半ば、いつまで気温があたたかなんだろうと思ったけど、日中の晴れでもじとっとした空気は無くなってきた。

太陽のジーッとしたエネルギーは感じます。

ジーッ・・・
熱い…。見つめているよう。




夕方過ぎると急に寒くなりだして朝夜の風はもう冷たい。
今日の朝は6℃ほど。寒くて目が覚めた。


ちゃんと☃️冬☃️に入って行くんだな〜。




 ーーー


目の事でのつぶやきで、YUKIEさんが教えてくれた点眼薬。
精製水は無かったけどニガリはあるので水に垂らして洗い水作ってやってみた。


そうしたら、左側が少ししみる感じはあったけど多分そのしみるは結膜下出血の時の名残りのものかなぁ?流されたのかな?と思いました。


洗い終わったら、両目スッキリしました✨✨️✨️特に左側でした。スキッとしていました。


見えない塵汚れ等が付いたままでいたのかもです。ヒリヒリも軽減されて見えやすくなりました。


YUKIEさん。
ありがとうございます💕




 ***


これからの季節は暖房付けて行くので、ドライには気を付けて眼の状態保ちたいと思います。
カラダはひとつひとつ独立しているのではなくてひと続きになっているから。ある部分だけが不調って事は無いと思うし全部が連携しているもんね。


ここに不調出たからここ、って事でもないし。ここ、って場合もあるけれど出やすい、出しやすい場所から毒素とかって出てくると思う。柔らかいところは溜まりやすいね。


不調は自分を見直すきっかけになる。
カラダって本当に有り難いなぁ〜🙏





 ーーー


昨日の夕方、ご先祖様に手を合わせているとふっ…と声が聞こえてきました。


なんか、わたしへ感謝の想いの声でした。わたしの方が感謝ですよぅ🥹


たくさんのご先祖様の声が色々聞こえてきて(わたしの事の気づかいの声やいたわりの様な声)、特に女性の魂の声が良く届いてきました。


その魂はわたしと繋がりが深い様でした。

ここの家の…ではなくてもっと深い古い時からの繋がり…なようです。


魂の名を訪ねてみました。
『・・・』

聞き取れませんでした。

ぐれん。。なんとか。。
◯女ぐれん…?
んーなんか分からなかったから止めました。


その魂がご先祖様の代表…なのか?主に、わたしと普段から対話しているようでした。


ご先祖様から届けられた声を聞いて、泣きました。

結構泣いたから…目がまたちょっと痛くなった😅でも涙が出て良かったな❤





 ーーー


深夜は…
睡眠中に久しぶりにエネルギーの交流がありました。起こされた…

まぁ、いつもあるんだけどそれから遠ざかっている感覚でいました。

自分の調整をメインにしていたから、気づいていてもスルーでした。

アタマとか重くなるからスムーズに交流すればいいんだけども…。



 ***

様々に浄化いただいたおかげか通りが良くなっていた様でした。


何度か行われ、その後またぐっすり寝ていました。


向こうも大分、クリアになってきているみたいでした。


良かったな〜😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?