見出し画像

ガイドのチームワーク




先日、風の子さんのリーディングモニターに応募しました。



風の子さん。

リーディングしていただき、ありがとうございました♥


自分を見直すことがまた出来た良い機会でした。


感謝です🙏




 ***


わたしの今のガイドは、YUKIEさんのリーディングの時のガイドから次のガイドへ引き継ぎしています。


引き継ぎするちょい前にYUKIEさんの守護ガイドリーディングの申し込みをしていました。


YUKIEさんのリーディング受けた後、自分とガイドと対話している中で次のガイドへの引き継ぎが行われました。




引き継ぎしたて時、わたしはなんとなくガイドと線を引いていました。


ガイドもそれをダイレクトに感じ取っていました。


なかなか距離が縮まらない状態が続いていたけど…そんなに簡単に自分を開け広げないって想いがわたしにあったからだと思います。ガイドに向けても。。


なので仲良くなるまで対話もわたしは開放的じゃない…ガイドはそうではないです。


時々、ガイドからの嘆きも聴こえていて…ガイドがさみしそうにも感じていて…でもわたしは構えていました。



だんだんと距離が縮まって仲を深めて行くようになったのは、妹のことの色々でガイドとの対話が増えていたことでした。


ガイドの愛をとても感じて、ガイドの優しさや強さ、いつでもいつのときでも愛していますという想いをしっかりと自分は受け入れていくようになっていました。



ガイド引き継ぎして。
今のガイドがわたしに伝えられていないこと、なにか想うことあるかなぁと風の子さんのリーディング受けようと思いました。




 ☆☆☆


わたしのガイドと繋がるのに風の子さんのガイドのアナンさんが間に入ってくれてのリーディングでした。


いつもわたしが対話をしているガイドの雰囲気はリーディングメッセージから感じられませんでした。


アナンさん色。
アナンさんのエネルギーの中で受け取ったメッセージに思いました。
不思議な感覚でした。



大きな強いエネルギーを感じました。アナンさんのあたたかさがたっぷり。

いただいたメッセージ眺めていると、わたしの中でドラゴンボールのキャラクターのビルスがチラチラ浮かんでいました。
なんでかー笑。イメージです。
とてもやわらかくあたたかく強く激しさはそっと秘めておいて…愛が強烈に放たれている…感じ。


細かに話さず短く伝える。
短い内容の中に深い想いが隠れている…そんなように感じました。


自分見つめに入りました。



なんでアナンさんが間に入ったんだろう…?

アナンさんがあなたと話したかった。ガイドとのやり取りを聴いてほしかった。


わたしのガイドがそう伝えてる?

今、君は、僕のことを想っている。僕はあなたと話がしたかった。


アナンさんが?

あなたのところの彼がそうすればいいと言った


なんで〜?

それは僕にはわからないよ。


もしかしたら…
わたしは他から話を聴くと素直に受け入れるところがある…ごねたり、なんで?どうして?って向かないでスムーズに聴けるようなところがある…からなのかなぁ?


そうだね。それはあるようだね。


なんで彼はそんなことを言ったのかな…アナンさんと対話したらいいような、ことを。


君の彼は僕のことを信用しているからじゃないかい。君の魂のパートナーの彼のガイドと僕は仲良しなんだ。彼のガイドが通じさせてくれたんだ。


そんなことがあるんだね。
わたしのガイドと彼のガイドもツウツウ(今これを使う笑)だし…。




☆☆☆

空間が賑やかになってて、すっかりアナンさんと対話しているようでした。


メッセージの【愛について】想うこと感じること色々起きました。
そのことで色々訊ねていた時にアナンさんからまた別のガイドへ繋がりました。



どなた?

あなたのガイドの友達。。仲良しなの。


あなたもガイドをしているのかな、誰かの。

しているわよ。あなたの知らない人のガイドよ。


名前を訊いたらわたしのガイドと一文字違いの名前でした。


もしかして、ツイン?
ふたごかなぁ。
どちらも中性なエネルギーに思う…。




わたしのガイドは、アナンさんの後ろでわたしの様子を観察していたみたいでした‥。特に【愛について】のメッセージ内容を受け取ったわたしの観察。。


なにかの検定試験笑?





       ー②に続きます。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?