見出し画像

「これがわたしの生きる道」を促しながらサポートするガイド



先日、YUKIEさんの【守護ガイドリーディング】の申し込みをしました。




わたしは自分のガイドに気を向けたりほとんどしていませんでした。
色んな動きが活発に起きていた時、良い機会を頂いたので申し込みしてリーディングしてもらいました。





🍀自分がたまにする《守護存在リーディング》とは違うのだと思います。自分のしているこれは各々に関わっているチームの中の存在に繋がっているんだと思います。
先祖さんだったり縁のある方だったり、天使さん精霊さん生き物さん…等々色々な部署から選抜?立候補?の存在が集まり組んでるチーム。その中からその時々に強く関わっている存在に繋がっているのだなーと思っています🍀


こちらの記事に、実践・体験の様子を書いています。

   ↓







申し込みした【守護ガイド】のリーディング結果が届きました。
ありがとうございます😊


わたしのガイドの名前は〜?…
ありゃ😆

ここには出せない💧笑っ
本当に名前ジャ~ン📛

えー、そうなんだ。
外人の名前と思った。


見た目、日本人に見られず外人(ハーフとか)と言われてきたのに、
ガイドの名はバリバリ日本ネ〜〜🗾




🍀4年前エネルギーワークの講座受講して、内側の自分を見つめながら自分の本当の想いを自身が気づいていく理解していく学びを始めた頃、その中に〈自分のガイドに繋がる〉ワークはあった。
その時繋がったガイドの名は《ミラ》と言った。
ミラは銀髪の腰まであるロングストレート、黒いライダースーツの様な服装(防備なのかも🫥)で…あんまり表情が無く(雰囲気メーテルっぽい)クール。

《ミラ》はなんとな〜く、
「氷…🧊」って感じました🍀





YUKIEさんから届いた自分のガイドからのメッセージを読むと…
なんか冷たい印象を感じました。

『可愛い』『純粋』『おっちょこちょいだけどそれも愛嬌』と伝えてくれました。ありがとう😊です。

なんだけど〜、
全体的にー突き放すー様な感じ。


「わかってるって!」
と言ってしまいそうになる話の仕方…

訊いた事についても、
『自分で考えなさい。訊くことではないわ。』


う~〜っ!
も~〜っ!
そんなのわかってるって!!

ほら〜また言っちゃった😫💧


「わかってる」
ガイドは…きっと
わたしにそう言わせたいんだったんだろうな。


『わかってるんならちゃんと道をハッキリと示しなさい。』ってね。



さすがガイドでございます💓
わたしをよぉく理解している。





✩カードのメッセージ✩

オラクルカード2種
1「13 FORK IN THE ROAD/分岐点」
基本の意味:決断のとき・自分の行動の結果を考えてみる・必要な選択をする義務

2「エネルギーは意図する方向へ流れます」

★カードから受け取ったメッセージです。
「道を決めてください。あなたはどこに辿り着きたいのか、それを考えてください。」

★1のカードの説明書からの補足です。
「すべての選択には結果が伴います。今、あなたは分岐点にいて決断を求められています。夢に近づくためには右を選ぶべきでしょうか?それとも左を選ぶべきでしょうか?あまり人が通らなかった道を選びますか?それとも多くの人が通った道を選びますか?これはあなた一人で決めなくてはなりません。他人は代わりに選択してくれないのです。ここで選択を避けないでください。これは重要な分かれ道だからです。勇気を出してください。どちらの道を選んでもきっと有意義な経験ができるでしょう。」

YUKIEさんの【守護ガイドリーディング】より



内容めちゃめちゃ納得でした!


わたしが、何の迷いもなく進む道をハッキリと示して出していたら…このカードは出ていなかったと思いました。


わたしが自分でしっかりとハッキリと意思表示すること。それが大切だとわかりました。
わかってる!んだけど何か迷ったんだなぁ〜。




💜ガイドになんでかムカついたりイラ立ったりしたんだけど、わたしのそれを引き出すのにそう感じたんだなぁと思いました。



その後、自分の向かう進む道をハッキリと示しました。ノートに書き記しました。



そしたら。。。

『ガイドがそろそろ変わる…』

ってガイドが伝えました〜



    長くなったので 
       続きを→②へ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?