見出し画像

何のために、誰のために、なぜするのか

全ての行動の源泉はここにあると実感しています。

ここが言語化されていると途中で挫けたり、悩んだり、迷ったりした時に原点になり、立ち戻ることが出来るでしょう。

少なくとも自分でビジネスをしてる方にとっては、会社の経営理念になっていたり、自身のゆるぎない信念や価値観になっているはずです。

組織で働く人にとっても、所属している会社や経営層が掲げる理念やビジョンを共有共感し、中長期の目標に向かって行動計画立て、実行していることでしょう。

その達成具合(業績)によって、昇給昇格、給与や賞与として自分に返ってきて生活が循環していくのですね。

2022年8月17日、個人事業主から始めて創業10年を迎えました。


誰のために、何のために、なぜするのか。


一言で表現すると「クライアント・サクセス」
~子どもたちが憧れる大人と社会を創る~

引き続きのご愛顧、宜しくお願いします。

                       HSCマスター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?