見出し画像

2020.07.26親子の日大決起集会 イケビズ多目的ホール

今年の7月26日(日)は親子の日です。子どもの日、母の日、父の日、親子の日…。親子のイベントが続く時期ではありますが、こんな時でも自分の親と会う事が出来ない子ども、自分の子どもと会う事が出来ない親が多数存在します。

離れて暮らす親が子どもの事を思い、この状況を改善すべく、池袋駅前で街頭演説とイケビズで講演会イベントを開催します。

池袋駅前の街頭演説は13:00頃から開催予定。

イケビズ講演会イベントは13:30頃から受付、14:00頃から開始予定となります。

画像1

街頭演説にもイケビズにも議員の方々もお越しいただく予定です。

そして先ずイケビズの講演会ゲストはNPO法人 市民アドボカシー連盟の代表理事 明智カイトさん!

https://twitter.com/kaito_twtr?s=20


明智カイトさんには「当事者の声を社会に届けるキャンペーン作り」と言うテーマでご講演いただきます。

画像2

他にも盛沢山の内容で決起集会を盛り上げていく予定です。

なお今回のイベントで使用しているポスターは僕が慣れないアプリを駆使して作成しています。。子どもと離れて暮らす普通のサラリーマンが、仕事の合間をぬってセッセと作成しているものとなりますので、見難かったり、解り難かったりするかもしれませんが、ご容赦いただけると幸いです(笑

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

サポートは別居や離婚を経験した子どもの支援に活用させていただきます。宜しくお願い致します。