見出し画像

子どもと親権1011

昨日は“子どもの立場から親権制度を考えよう”のイベントを開催いたしました。先ずは無事に終えることが出来た事を嬉しく感じております。

画像1

ゲストでご登壇いただいた皆様、会場に来ていただいた皆様、リアルタイム配信を視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました。

アーカイブは以下のチャンネル登録から視聴出来ますので、引き続き宜しくお願いいたします。

昨日は12:30開場、13:00スタートでしたが、スタッフは午前09:00に現地集合して準備をしていました。なぜ準備に時間をかけたか(かかったか)と言うと配信を少しでも聞きやすく、そして見やすいものにして残したいと言う思いがあったからです。7月26日のイベント時にも感じましたが、イベントの枠だけ部屋を借りて準備をしようとすると全然時間が足りなくなります。前回の反省を生かし、今回は部屋を午前と午後でお借りしました。

今回反省があるとすれば、時間が押してしまい、終了時間を20分延長したことでしょうか。これは進行をしていた僕の判断ミスだったと感じております。最後部屋の現状回復を手伝っていただいた皆様、ありがとうございました。

最後あまりにも慌ただしい感じになってしまい、大変申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

画像2

画像3

画像4

オレンジ革命はまだまだ続きます🍊✨

これから再度アーカイブを見直して、次回以降のイベントに活かしていきたいと思います。引き続き宜しくお願いいたします🌱



サポートは別居や離婚を経験した子どもの支援に活用させていただきます。宜しくお願い致します。