見出し画像

変わってきたこと

息子が学校から帰ってきたあとの過ごし方がわからなくて苦しんでいました。

家事、仕事、練習、過食嘔吐の疲労で体にも心にも余裕はなく疲れきっていました。

どうやって過ごせばいいのか、なんで穏やかに遊んであげれないのか、なんでこんなにだるいのか。。
イライラ、モヤモヤ。

神やせ食事ダイエットを初めて、まず体に栄養を取り入れることによって過食欲がだいぶ減りました。
失敗することもありますが、朝は戻すことはなくなりました。

体に栄養が入ると、心にも余裕ができ、過食嘔吐が減り、時間が増えました。

そうしたら自然と息子と一緒に過ごせるようになりました。

自作のぬりえ、アクアビーズ、外でサッカーやバドミントン。
YouTubeも一緒にみたりもします。
学校の話をききながらおやつを食べたり。
宿題も面白いです。

あぁ、こんなことでよかったんだな。

なにかしてあげなければいけないなんて考えなくて良かったんだなと思いました。

幸せだなと感じました。

友達と約束をして遊びに出掛ける日も多くなってきましたが、息子と過ごす時間も大切にしたいなと思えるようになりました。