服を捨てること


宮城から埼玉へ引っ越すために
部屋にあるものかなり捨てた

服とかはほぼ捨てたなぁ

8割くらいは捨てた👚


なんだか思い出も捨てた気分になった

服って思い出の塊だと思うんだけど

あの時着てた服だとか
あの時もらったやつだとか
この服着てディズニーランドいったなぁとか

結構服を見て思い出すんだけど

捨ててしまったから

想いださなくなっていくんだろうなぁ

服とか物で、ぼんやりしてた
楽しい記憶を蘇らせて
思い出してたから

忘れていくんだろうなぁって思うと悲しいよね


最近、「この間」さぁー🤣とか言ってたことが
「昔」さぁ🤣って言ってることに気づいた

思い出もいつの間にか古くなってたんだなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?