見出し画像

高校生投資家→株伝記

はじめまして

高校生投資家のmonkeyKKです。

このブログでは私が取引している銘柄をひたすら上げていきます。

*私はまだ未成年です。今日までひたすら株のことを学習してきましたが、皆様からの信用は全くないことを自負しています。ですので私のトレード記録を見ることで信用に足るか判断していただきたいです。


少しでも興味のある方はフォローお願いします。🙇‍♀️🙇‍♂️

さてまずは私の手法を簡潔に説明します。

私の手法はオーバーナイト取引(日をまたぐ)で長くても1週間ぐらいしかポジションを持たないスイングトレードです。

信用取引はしていません。(したいけど未成年なのできません😢)

順張りトレードが得意です。


3月3日 現物買い

5632 三菱製鋼

5480日本治金工

1515日鉄鉱業 

4107伊勢化学工業

ウクライナとロシアの戦争で厳しい局面ですが、頑張っていきましょう。

【今日の一句】

欲張ると 必ず痛い目 株式投資

読んでいただきありがとうございました🐒









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?