2024.01.19(金)

今日は学生最後の授業だった.
テストもあって頑張れた.

授業が終わってからは週に1回の面談.(卒業後の作戦会議)

はじめに、先週に引き続き腕を切ってしまったことを伝え、持っていたキズパワーパッドを貼ってもらった.

話を進めていく中で今の今の僕は危機だと言われ、入院を勧められた。
僕も本当は休みたいけど、ママは許してくれなくて1人で耐えるしかない。
でも先生が「卒業しても月に1.2回学校に来て作戦会議しましょう」と言ってくれ、卒業後の恐怖や不安が少しだけ楽なった.

2月8日、先生たちが診察に同行してくれることになった.
一歩ずつ一歩ずつ変わっていきたい.

明日も踏ん張る.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?