見出し画像

初めまして。始めます。

初めまして。

初めまして!となりのしまね代表のふじたまなみです。

note始めます。

島根のこと、私のこと、となりのしまねの

活動について今感じていること、考えたことをのんびりと

残していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!


となりのしまねのこと。

私は島根県の魅力発信を行う「#となりのしまね」という

団体を立ち上げ、運営しています。

島根が好きなメンバーで島根を楽しんでいます!

もしご興味がある方がいらっしゃれば、ぜひ、

以下のリンクから遊びに来てください(・▽・)

一緒に島根を楽しみましょう!!!!!!

🍙となりのしまねInstagram

https://www.instagram.com/senshu.simane.2019/?hl=ja

🍙となりのしまねFacebook

https://www.facebook.com/tonarinoshimane


好きなこと。

趣味「島根」です。


映画を見たり、本を読んだりすることが好きです。

最近は異世界転生するアニメや漫画が面白くて面白くて、、

"チート"キャラで異世界転生することが密かな夢です。


好きな本はたくさんあります。

小学生の頃は「こども電車」。中学生の頃は「図書館戦争」。

葉室麟さん、有川浩さん、ダン・ブラウン、、


ちなみに、好きなおにぎりの具はツナマヨです。

おにぎりは可愛いです。


あ、ブラックコーヒーは飲めません。


学校のこと。

私は今、専修大学の経営学部に通っています。

ビジネスデザイン学科というかっこいい名前の学科です。

私たちの代が1期目の新しい学科で、わくわくしながら

入学したなあ、、、

あっという間に3年生、、進路、、、、


私のこと。

コンタクトレンズの度数が-10と-9.5、驚きの目の悪さです。

左利きに憧れる右利きです。

血液型はまだ知りません。献血に行ってきます。

私の名前、漢字でかくと藤田愛。愛(あい)という漢字で

まなみと読む少し珍しいパターンです。

2000年生まれ!21歳です。


最後に。

ゆるっとのんびり更新していきたいと思います。

よろしくお願いいたします〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?