見出し画像

反日、反日、言うけれど、海外の若者は、意外と、親日だぞ。

画像1

反日、反日、言う。

けれど、

「海外の、若者に、世話になりまくっている、いづきで、ある。」

画像2

話してみると、みんな、協力的。

アジアは、香港、台湾、上海と、行きましたが、みんな、優しいぞ。

「無愛想、だけどな」。

画像3

オーストラリアや、デンマーク、フィンランド。

これらの国も、優しい。

特に、デンマークと、オーストラリア。

てか、デンマークの中学生?の、部活の大会かなんかの帰りの、少年軍団。

その中の、隣に座った、少年、イケメンなんですが、

「部活帰りの、匂いを、気にしていて、かわゆかった❤️きゃ🤭」

画像4

日本人っぽいなぁ~😁

なんて、思って、いますが、日本人っぽいと言うより、先進国は、みな、豊な、精神の、持ち主なのかも、しれません。

デンマークでは、ついでに、チボリ公園行った時、いい大人が、一人でワー😆キャー😆言いながら、遊んでいたら、隣に座った女の子、通りすがりの子達、少年、少女が、ケラケラ笑い合いましたよ❤️🥰

嬉しかったですね🙌

画像5

オーデンセ↑

と、言えば、

「アンデルセン、発祥の、地」

画像6

チボリ公園↑

と、言えば、

「ウォルト・ディズニーが、ディズニーランドを作る際、モデルにした、遊園地」。🎠🎡🎢

画像7

↑オーデンセの、「日本食レストラン」。

これまた、ラーメン🍜🍥が、「みそめん」だか、しっちゃかめっちゃかに、書いてありました。

経営者は、もちろん、

「中国人、だわな」

画像8

↑フィンランドで止まった、ホテルにて。

しかし、天中殺に北欧に行ったもんだから、

「金、パクられて、死ぬかと、思った」


姉から、送金、して貰ったが。

半分…🤧

おねぃ、ごめんよっ🤮

画像9

↑フィンランドと言えば、

「マリメッコと、ムーミン」


この列車、

「マリメッコ号なんだって」

画像10

↑「アンデルセン公園」

だっけかな?

ちょいと、ウロ覚え(笑)🤭

画像11

フィンランド↑世界遺産🌍️、

「スォリメンナ島」


バルト海の、イギリス軍との戦。

ウロ覚えですが、ここで、沢山の方の犠牲にて、戦争が、あった島。

霊が出そうな場所、ありましたが、海、空、景色は、

「最高、でした」

画像12

↑ヘルシンキ大聖堂。

…って、

「旅、自慢しか、してない、やんけ」

画像13

チャーリー・ブラウンカフェ☕😌✨

IN、香港。

画像14

↑香港ディズニーランド。

と、言う、事で、台湾、香港、上海は、全て

「w-inds.、ライブ、でした」


ファン仲間、めっちゃ、好い人、多くて、感動、しました。

言葉分からずだからと、タクシー説明を、変わりにしてくれたり。

香港で、現地、俳優さんが、w-inds.ライブを見に来ていて、

「ニホンゴも、顔も、めっちゃ、イケメソ、でした」。

画像15

画像16

世界🌍️の、車窓から。

ならぬ、

「いづきの、写メから、お届け、しました」。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏