見出し画像

#森喜朗さんありがとう はDSの思惑通り❓❗

#森善朗さんありがとう と言っている方は一度考え直し
てほしいです❣️❣️

森善朗の辞任は全てディープステートによる工作です😲😲😱😱😱

この出来事でディープステートのやり口がよくわかります笑‼️



大きくメディアが報じるということはDS側に何かしらの意図があります。
(やたらと芸能人が反応し、どうでもいい意見がいちいちネットニュースに載ります)

今回は菅首相の長男が総務省と会食をしたという、首相辞任に追い込まれるべき大問題の隠れ蓑になりました。

※追記 
マッカーサーJrさんがこの話題について触れいらっしゃいました!RCEP承認を隠すのが一番の目的のようですね。

RCEPを見抜けず申し訳ありません😭もっと精進します❗

RCEPにより

・人の移動が自由になり日本に移民が沢山入ってくる

・関税引き下げにより物価が下がり不況を起こる

・安い輸入品により農家は特に打撃を受ける

などDSの金儲けのため国民が犠牲となります。

上記のマッカーサーJrさんの記事を読むとより理解できます❣️
                       追記終



森さんは一部の意見が切り取られたせいで叩かれてしまい、かわいそう😢まるで集団いじめだ💢😠💢と思わないでください!




そもそもオリンピック開催を推し進めた森善朗はDS側です👿

オリンピックとは・・・

DSがオリンピック利権で儲けるためにあります。
(CMスポンサー、電通はもちろん、森にも国民の知らないとこで沢山のお金が入っていることでしょう)

また、全世界の人がスポーツに夢中になり熱狂することで、人々は政治から目を背け、考えることを止めるのでより洗脳しやすくなります( >Д<;)


つまり、東京オリンピック自体が悪なのです。

私自身、好きなスポーツや選手がいるのでショックですが、そんなことを言っているうちにワクチンや5Gで殺されてしまいますΣ(゚Д゚ノ)ノ

そして、森喜朗の女性蔑視発言が標的となりましたが、これこそディープステートの手法です⚠️

女性蔑視発言を利用し、わざと注意が向くように仕向け、菅辞任という触れられたくない問題から国民の目をそらしました。

女性蔑視という価値観は知らない内にDSに植え付けられています。



男ー女、黒人ー白人、と差別を謳い対立させると、勝手に潰し合いが発生するので、本来はお互いが団結し戦うべき相手であるDSの存在に気づきません。

実際は両者とも搾取されDSにバカにされているんです😭

ジェンダーレス、同性愛、SDGsもDSに利用されています。
これはキリスト教の価値観を破壊し、伝統文化の消滅、果ては国家の消滅と人類削減まで目論んでいます( ゚д゚)ハッ!



DSの大衆洗脳の道具は芸能人、ハリウッド俳優などエンタメ業界全般ですが、今流行りの韓国アイドルは良い例です。

ジェンダーレスを推奨するため、男性アイドルはスカートを履き、濃い化粧をし、真珠のネックレスをつけています🎀💛🎀💛

この時点で明らかな意図を感じますが、ファンは盲目なので簡単に洗脳できます。


ダンスの振りはイルミナティのポーズですし、MVのテーマは悪魔、暴力、モチーフにはリンゴ、蛇、蝶、フクロウ、シロウサギ、薔薇が必ずと言っていいほど使われます。



このようなサインを見破れたときはすぐさま嘲笑いましょうΨ(`∀´)Ψケケケ

こうして若者に刷り込みを行い奴隷化していくのですが、洗脳する側のアイドルも麻薬や電気ショックなどで洗脳され人格を破壊されているので、罪悪感はありません。

映画や音楽でドラッグや暴力を植え付けることで、家族を分断し、終いには国が崩壊しワンワールドをつくる予定でした。

が、もうそれは不可能です‼️



私たちはDSの思惑通り洗脳されているので、ついつい女性蔑視と聞くと過剰に反応してしまいます。

ぜひ今後は悪魔であるメディアが白々しく「平和、博愛、環境保護」を強調していたら疑ってみてください🎵

気づかれることを一番DSは恐れています!


私は真実を知ってから日本の伝統に興味を持ち、Youtubeで職人さんばかり見ています‼️😍🍡🍘

工作員芸能人は見たくなくなりました。


今回の森辞任ですが、オリンピック誘致から始まり、コロナでやるのかやらないのか、など多くのゴタゴタを含め全てDSによるDSのための茶番劇でした。

ですので、気に止める程のことではありません。

しかし、一刻も早く日本のDSは終了してほしいですし、茶番に振り回された選手や国民のことを思うと心苦しいです。😭気付いて~

マッカーサーJrさんの記事を読んで、これからの明るい未来を楽しみに元気にいきましょう!!💕💕💕

マッカーサーJrさんに出会ってから情報を元に自分で考えられるようになりました😆
本当にありがとうございます♥️
森さん擁護の意見が多かったので書いてみました‼️

ディープステートとの大衆洗脳について
https://hotnews8.net/society/communism/deep-state-cultural-marxism


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?